So-net無料ブログ作成
仮面ライダー鎧武 おもちゃ ブログトップ

仮面ライダー鎧武 ベルト 予約 アピタ [仮面ライダー鎧武 おもちゃ]

ついに本日、【仮面ライダー鎧武】のベルトが発売されました。

すでに数日前からは店頭やネットでの予約完売の情報が
たくさんありましたので、実際に今日私は購入出来るのか?
と不安でいっぱいでした。

近所のデパート2店舗のおもちゃ売り場で、限定数を抽選販売すると
聞いていたので、いつもより早起きして朝から並びましたよ~!

まず1店舗目。9:00AMより抽選券配布。9:30AMより抽選発表。
この30分が長いこと長いこと。ソワソワと緊張で大変でした。

・仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
・仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX戦極ドライバー&ロックシードホルダー スペシャルセット

この2種類とも抽選券をもらっていたのですが、バロンセットのみ当選!
スペシャルセットも欲しかったので、2店舗目へはしごです。

2店舗目は10:00AMより抽選券配布で10:30AMに発表。
いぇーーーい!!無事にスペシャルセットも当選。GETです!!!

私の住んでいるところは、いわゆる『田舎』なので
競争率が低かったのかな??想像していたよりは、並んでいる人が
少なかったので2店舗目ではバロンセットは余っている状態でした。

まぁ、明日からTV放映ですからね。
見てから欲しくなって買いに行く人のほうが多いのかな?

とにかく、無事にベルトをゲット出来たことがとても嬉しいです。
なかなか今までに経験のない、エキサイティングな朝でした。

これで完全にテンションUPで仮面ライダー鎧武の第1話を見ることが出来ます。
明日も早起きしなきゃだなぁーーー。楽しみ♪



仮面ライダーガイム ベルト 予約 デパート [仮面ライダー鎧武 おもちゃ]

仮面ライダーといえば、もう昔から必須アイテムは『変身ベルト』ですよね。
これが最近では、かなり複雑にというか、パワーUPしたハイテク機器のように
なっているではありませんか!!

そしてこの変身ベルトがそりゃ~もう大人気で、毎回新しいシリーズが始まると
同時期にベルトが発売され、即完売となるらしいのです。
へぇーすごいねぇーー。とちょっと今回の【仮面ライダー鎧武】の変身ベルトを
ネットで調べてみると・・・・驚きの事実が。

10/6から番組はスタートするのですが、変身ベルトと色々付いたセットが
2パターンあり、前日の10/5に発売開始となっています。

・変身ベルトDX 戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
・DX戦極ドライバー&ロックシードホルダー スペシャルセット

なるほど。ということは前もってベルトを買っておき、ベルトを装着して
使い方もマスターした完璧な状態でテレビを観る。
というのが正しい観方なんでしょうかね。それは高まりますよね~。

しかしです。もうすでに今の時点で、予約完売しているお店が多数だとか。
私も実は買ってみようかと思ったのですが、出だしが遅かったようです。
今日デパートに行ったついでに、おもちゃ屋さんに寄ってみましたが
仮面ライダー鎧武の変身ベルトのセット2種は、予約や取り置き不可でした。

このお店では10/5の発売日当日の朝に10分間だけ抽選券が配られ、
抽選で当たった数名だけが買えるとのことで、張り紙もしてありました。
そんなに人気なんですね・・・。毎年けっこう並ぶ人がたくさんいるそうです。

よーーーーし!!私も頑張って並んでみようかな!
そして抽選があたりますように!



仮面ライダー鎧武 グッズ 発売日 [仮面ライダー鎧武 おもちゃ]

仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダー鎧武』(ガイム)が
いよいよ10月6日(日)の朝8時から、テレビ朝日で
始まります!!!

前シリーズのウィザードはかなりの人気があったようなのですが、
今回のガイムはどうでしょうか?

正直、私はあまり詳しくはないのですが
ウィザードは指輪をモチーフとしたデザインや装備になっていて
結構カッコイイというか、スマートな印象がありました。

今回のガイムはなんと、フルーツがモチーフだそうです!
しかもメインのセンターがオレンジという、意外なところも驚きで。
あとはパイン、グレープ、バナナなど・・・
なかなか斬新というか、そう来たか。と逆に感心しました。
しかも戦国時代のお話が絡んでくるようで。

フルーツだと子供には非常にわかりやすいですし、子供はフルーツ好き
でしょうし、武器にブドウが付いていたりとなんだか見た目も可愛いので
またまた人気が出るんじゃないかと思っております。

でも男の子ってカッコイイのが好きだから、前のウィザードの方が
魅力的なのかなぁ?フルーツだと、女の子も楽しんで見られそうですね。
今回はそこも狙ったのでしょうか。


まぁとにかく、始まってからお話の中身もしっかり観てからでないと
どうなるかはわかりませんね。
とりあえず第1話の10/6は、早起きして観てみようかと思います。

すでに店頭では仮面ライダー鎧武のグッズや、特集の組まれた雑誌などが
たくさん出ていましたので、やはり人気のすごさとか期待度が伺えますね。




仮面ライダー鎧武 おもちゃ ブログトップ
OCO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。