So-net無料ブログ作成

仮面ライダー鎧武 6話 感想 [仮面ライダー鎧武 テレビの感想]

スポンサーリンク




盛り上がってきていますね~仮面ライダー鎧武!

先週の第5話はまた見逃してしまいましたので、
いろいろなサイトで調べてだいたいの内容は把握しました。

そして今週第6話。
いきなり鎧武、バロン、龍玄がライダー姿で登場。
そして城乃内がドングリロックシードで仮面ライダーグリドンに。
初瀬が松ぼっくりロックシードで仮面ライダー黒影に変身していました。
そうそう、今日の鎧武はイチゴアームズでしたね。

ライダーが5人もいると画面も豪華で楽しいです♪
しかし、このグリドンと黒影はしょぼい役でわかりやすいですねぇ。
バロンを裏切りバロンに攻撃するも、鎧武と龍玄にやられ
『今回はたまたま調子が悪かっただけなんだからな!』
『覚えておけよ!』みたいなベタなセリフを吐いて退散します。

グリドンのハンマー形式の武器はどう考えても不利だと思うんですがね~。
逆に龍玄のブドウ龍砲はかなり有利だと思います。

やはり、私は龍玄が好きですね!!!
ライダー姿はかっこいいし、息を荒げることなく冷静に銃を撃つところも
普段の光実のキャラにあってるし、光実の時は可愛いし。
制服姿はとても素敵です。青いパーカー姿も可愛い。

でも、お兄ちゃん斬月のロックシードが入ったケースを見てしまい、
こっそりスイカロックシードを盗むところがまた、ちゃっかりしていて
良いですね。次週は鎧武がスイカアームズで変身するようですが、
めちゃくちゃ大きいです!


あと今週はなんと言っても!!!!
ドリアンです!!最高でしたーーーーーー。

紘汰が新しくバイトの面接に行った先のケーキ屋さん。
そこの店主でパティシエである凰蓮・ピエール・アルフォンゾ。

筋肉ムキムキのメイクバッチリの頭ツルツルのオカマです。
この人が超ーーーキャラが濃くて、面白かった~。
有名な俳優さんなのでしょうか?お芝居もお上手です。

そしてこの濃くてクセのありすぎる彼がベルトを奪い、
なんともぴったりな【ドリアン】のロックシードで変身。
変身姿も華麗で、ライダー姿もカッコイイ!!そして強い!!!
仮面ライダーブラーボだそうです。

一瞬で彼のファンになりましたよ。来週も楽しみ。
仮面ライダー鎧武、本当にどんどん面白くなってきますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
OCO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。