So-net無料ブログ作成

仮面ライダー鎧武 4話 感想 [仮面ライダー鎧武 テレビの感想]

スポンサーリンク




仮面ライダー鎧武、第4話を見ました。
実は第3話は、朝起きたら8時半で・・・見逃してしまったので
テレビ朝日の公式サイトであらすじを読んでだいたい把握。

第3話ではバナナのバロンが変身して、ガイムと一緒に
バイクに乗ったり、メロンが出てきたりしたみたいですね。
見たかったなぁ~。

そして、第4話もすごく面白かった!!!
だんだんと面白くなってきましたね♪30分があっというまでした。

4話ではメロンの仮面ライダー斬月がかなり目立っていました。
メロンは白い衣装でなかなかカッコイイのですが、
あのメロンの皮のアミアミな感じがどうも苦手です。

斬月役の役者さんもちょっと渋すぎて・・・
この斬月の呉島貴虎と、ダンスチームガイムの一員で
おとなしいキャラのミッチこと、呉島光実は兄弟だったのですね。

しかも、かーーーーなりのお金持ちです。
でもミッチは自分がお金持ちのエリートだということを隠していたり、
ガイムに憧れていたり、実は舞ちゃんのことが密かに好きだったりと
なんだかとっても良い!!んです。

今まで全く気にしていなかった彼ですが、今回で一気にファンになりました。
濃ゆーーいキャラが多い中、ミッチは演技も自然で控えめで
顔もとっても可愛い!よくこんな子を見つけてきたなぁと思います。
あ、それは他の役者さんもみんな思いますが。

そしてこのミッチは、なかなか賢い頭を使ってバイヤーからベルトを受け取り
ブドウのロックシードで、仮面ライダー龍玄に変身☆
これがまた、カッコイイのです。
すっかり私はバナナのバロンから、ブドウの龍玄ファンになりましたよ。

何故ミッチが仮面ライダーになったかというのは、ガイムが斬月に
意味もなくやられ殺されかけて、戦うのが怖くなってしまって
引きこもっちゃったからなんですね。
今週は鎧武はなんだかいいとことなしといった感じでしたが・・。

それぞれ個性の違う仮面ライダーがたくさん出てきて、
みんなカッコイイし変身前はかわいいし、
来週はいちごのロックシードが登場ということで、とっても楽しみです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
OCO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。