So-net無料ブログ作成

仮面ライダー鎧武 2話 感想 [仮面ライダー鎧武 テレビの感想]

スポンサーリンク




仮面ライダー鎧武第2話、楽しみすぎて
苦手な早起きもすんなり出来ました!!

これはだんだん楽しくなってきましたね~。
まずね、ガイムが仮面ライダーに変身したまま
普通に家に帰ったり、バイトしたりするんですよ。
でもなんか、失敗ばかりでダサいんですよね。

この格好に驚かず、普通に対応しているほかの人達に
私はビックリなんですが、そういうところは気にしちゃ
ダメなんですね、きっと。

そして今日はバロンが結構たくさん出ましたね♪
バロン、やはりカッコイイです。

いやしかし、クールなチームですがダンスはそこまで
上手くないし何かダサい。
勝負を挑んできたチームを追い払う戦い方も卑怯。
戦うと言っても、自分達は何もせずインベス任せですしね。
何だかなぁ・・・って感じです。


そして調子に乗ったバロンチームがガイムチームの
ところへやってきて、解散をかけた勝負を挑んできます。

いちごのロックシードを持っていたガイムが勝ったと思いきや、
インベスが凶暴化し暴れてまわりの人達を襲い始めます。
その人達を守るため・・・・と鎧武は仮面ライダーに変身。

今回は変身シーンもとてもカッコよかったです!
ただ、インベスがとても強くてガイムでもなかなか倒せません。

そこで、敵だったはずのバロンがパインのロックシードを渡してくれます。
そしてパインアームズに変身!!!!!
なるほどーーオレンジからパインにパワーアップするんですね。
インベスも見事に撃退。
ここでも周りの人達は何も驚かずに状況を受け入れるんですね。
そこが面白いです。

さて来週はいよいよ、バロンのバナナスタイルに変身した姿が
見られそうですし、メロンのロックシードを持った
これまたクールイケメンが登場で気になるところです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
OCO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。