So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダーガイム キャッチコピー [仮面ライダー鎧武 テレビの感想]

スポンサーリンク




『仮面ライダー鎧武』第1話。

朝8時、ギリギリに起きて眠い目をこすりながら観ました!!

大人になってこんな番組を観るのは初めてでしたが、
なかなか色んな観方が出来て楽しめました。

今回のガイムはどうやら、ヒップホップのダンサーチームが
ガイムチームとバロンチームで対決しているという軸があるって
感じですかね?

フルーツデザインは「カッコイイ」とはいえないかも知れないけど、
とてもわかりやすいし女性の私からしたらなんか可愛くって好きです。
主役がみかんというところが、なんとも庶民的で日本的。

主役のガイム役の男の子はかわいらしい感じでなかなか好感が持てます。
頼りないキャラなんでしょうかね。

仮面ライダーも最初はまだ、武器の使い方もわからないんですね。
これがどんどん強くなっていくのが楽しみです。

ヒロインの舞ちゃん役の女の子も可愛かったです!
この2人とまた他の誰かも含めて、恋愛エピソードなんかも
絡んでくるんですね~。

そして、私的にはバロン役の青年が1番気になりましたよ!
彼はお母さん人気が出ちゃうんではないでしょうか。
こういう戦隊ものから人気が出た俳優さんはたくさん
いますもんね。

あとはガイムのお姉さんや、DJのぐっさんや、怪しい
ディーラー役の人など、なかなかキャストのキャラが立っていたように思います。

お話自体はまだまだ謎だらけですが、あっという間の30分で楽しかったです。
苺のロックシードが気になります。戦国時代もどう絡んでくるのか。
あと、今はショッカーではなくインベスなんですね・・・・・。
次週も楽しみです♪

主役の

オレンジ!?オレ!?」

のキャッチフレーズのセリフが聞けた時は
高まりました^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
OCO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。