So-net無料ブログ作成

仮面ライダーガイム ベルト 予約 デパート [仮面ライダー鎧武 おもちゃ]

スポンサーリンク




仮面ライダーといえば、もう昔から必須アイテムは『変身ベルト』ですよね。
これが最近では、かなり複雑にというか、パワーUPしたハイテク機器のように
なっているではありませんか!!

そしてこの変身ベルトがそりゃ~もう大人気で、毎回新しいシリーズが始まると
同時期にベルトが発売され、即完売となるらしいのです。
へぇーすごいねぇーー。とちょっと今回の【仮面ライダー鎧武】の変身ベルトを
ネットで調べてみると・・・・驚きの事実が。

10/6から番組はスタートするのですが、変身ベルトと色々付いたセットが
2パターンあり、前日の10/5に発売開始となっています。

・変身ベルトDX 戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
・DX戦極ドライバー&ロックシードホルダー スペシャルセット

なるほど。ということは前もってベルトを買っておき、ベルトを装着して
使い方もマスターした完璧な状態でテレビを観る。
というのが正しい観方なんでしょうかね。それは高まりますよね~。

しかしです。もうすでに今の時点で、予約完売しているお店が多数だとか。
私も実は買ってみようかと思ったのですが、出だしが遅かったようです。
今日デパートに行ったついでに、おもちゃ屋さんに寄ってみましたが
仮面ライダー鎧武の変身ベルトのセット2種は、予約や取り置き不可でした。

このお店では10/5の発売日当日の朝に10分間だけ抽選券が配られ、
抽選で当たった数名だけが買えるとのことで、張り紙もしてありました。
そんなに人気なんですね・・・。毎年けっこう並ぶ人がたくさんいるそうです。

よーーーーし!!私も頑張って並んでみようかな!
そして抽選があたりますように!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
OCO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。