So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダー鎧武 グッズ 発売日 [仮面ライダー鎧武 おもちゃ]

スポンサーリンク




仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダー鎧武』(ガイム)が
いよいよ10月6日(日)の朝8時から、テレビ朝日で
始まります!!!

前シリーズのウィザードはかなりの人気があったようなのですが、
今回のガイムはどうでしょうか?

正直、私はあまり詳しくはないのですが
ウィザードは指輪をモチーフとしたデザインや装備になっていて
結構カッコイイというか、スマートな印象がありました。

今回のガイムはなんと、フルーツがモチーフだそうです!
しかもメインのセンターがオレンジという、意外なところも驚きで。
あとはパイン、グレープ、バナナなど・・・
なかなか斬新というか、そう来たか。と逆に感心しました。
しかも戦国時代のお話が絡んでくるようで。

フルーツだと子供には非常にわかりやすいですし、子供はフルーツ好き
でしょうし、武器にブドウが付いていたりとなんだか見た目も可愛いので
またまた人気が出るんじゃないかと思っております。

でも男の子ってカッコイイのが好きだから、前のウィザードの方が
魅力的なのかなぁ?フルーツだと、女の子も楽しんで見られそうですね。
今回はそこも狙ったのでしょうか。


まぁとにかく、始まってからお話の中身もしっかり観てからでないと
どうなるかはわかりませんね。
とりあえず第1話の10/6は、早起きして観てみようかと思います。

すでに店頭では仮面ライダー鎧武のグッズや、特集の組まれた雑誌などが
たくさん出ていましたので、やはり人気のすごさとか期待度が伺えますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
OCO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。